群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/16 つぶやき

リメンバー。

お出かけ日和の週末・・・・

 

 

久しぶりに友達とランチでもしよう!と言うことになり

 

高崎のピザダイニング グリュックへ行ってきました♪

 

太田市の注文住宅 「家カフェ」のショールーム兼お店です。

 

初めてきましたが、本当に古民家を再生させて 

 

現代にマッチしたコラボが良く出来ている造りになっていました。

 

ショールームとの兼用なんて面白いですよねー!

 

ランチも美味しくて、開店前からお客さんがたくさん来てましたよ。

 

 

その後、友達の命日なので 実家にお邪魔させてもらいました。

 

ご両親と思い出話を沢山して・・・

 

しんみり。。涙

 

 

楽しい思い出がたくさんあった友人だけに、

 

未だに亡くなったと言う実感がないんです。

 

帰国子女だった友達なので、まだ海外に行って頑張っている・・・

 

そんな気がしてしまいます。

 

また おじちゃんとおばちゃんに会いに行くね。と、後にしました。

 

 

たまには 夢にでも出てきて、また楽しいお喋りをして欲しい・・そんな思いです。

 

 

来年も、また会いに行きたいと思います。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!