群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/25 Sunらいふ配布日記いただきもの

頂きました!

ここのところ家に、常に果物があります!

 

昨日 娘からりんごのお土産をもらいましたが、

 

お客様からも、 柿とりんごを戴きました♪

 

 

その柿、

 

免疫力を高め、二日酔いや悪酔いに効果的だと言うことで、

 

何年かぶりに 久しぶりな友達と

 

ボジョレー解禁♪と言うことで、 

 

 

「飲む前に食べる!」 を実践。

 

 

最近出来たお店で、雰囲気も お料理も最高!で、

 

ボトルまで 出してしまいました(^。^;)

 

 

そこは、気取らない友人と一緒だったので 次の日もなんだか 心持軽い足取り。

 

 

粘膜が弱い私としては、 免疫力も アップ?して、

 

お腹の粘膜も 保護されて???

 

フルーツ様様でした。

 

S様ありがとうございました!!!(笑)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!