群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/14 Sunらいふ配布日記高崎市リフォーム

高崎市 リフォーム。

朝晩の気温差に 足先が ジンジンしている・・・セキグチです(ー。ー;)

 

こんにちは。

 

 

昨日は、リフォームが終了したお客様がいる高崎市へ行って来ました!

 

風がびゅーびゅーとつべたく吹きすさんでいましたね。。。凍

 

 

到着すると、素敵なマダムが応対して下さいました。

 

お客様はあいにく不在でした。

 

今回、マンションのリフォーム工事だった為、

 

管理人さんにもご挨拶に伺いました。

 

 

大変お世話になりましたとご挨拶すると、

 

「今まで何社もリフォーム会社を見てきましたが、

 これほどきちんとした業者さんには、当ったことがないですよ。」

 

と、お褒めの言葉を頂戴しました!!!

 

現場監督の萩原さん!栗原さん!

 

大変お世話になりました・・・と、お伝えして下さいと 伝言を頼まれました。

 

見てくれてるかなぁー(^▽^)?

 

 

来月より、プレゼント品と共に 今度は在宅時に伺いたいと思います!

 

この度は、ダイキョーにリフォームを御用命頂き ありがとうございましたm(vv)m

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!