群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/21 こども

持久走大会。

暖かい日が続いていて、ご機嫌なセキグチです(^▽^)/

 

おはようございます!

 

娘の持久走大会に行ってきました。

 

前の晩、旦那さんに何やら内緒話をしている娘。

 

 

10位以内に入ったら、なんたらかんたら・・・

 

 

(ー。ー;)これは物で頑張るつもりなのか?

 

 

結果、

 

8位!!!

 

物が早速届きました。

 

 

こういう事は早い旦那さん。。。汗

 

 

 

実際に見てきた私はというと。

 

 

最近、身体が大きくなった娘の走りが (バタバタ走り)になっていたのが

 

身軽に走っているのを観て、

 

マラソン大会の練習を毎日頑張って来たんだなぁーと、

 

感慨深かったです。

 

先日あった教育相談でも、先生に褒められたばかりだったので

 

本当によく頑張ったと思います。

 

 

 

 

なので、 しぶしぶですが、 よしとしようと思います。

 

 

悔しいとか、そういう気持ちが いまいちな娘。

 

それでも年々順位が上がっているので

 

親としては、嬉しい限りです ♪

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!