群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/04 こども家族

さよならの後。

三連休は イベントが続いて・・・ 忙しかったセキグチです。

 

中日は 娘のチアダンスの競技会がありました。

 

 

学年別での発表なので、今回は始まりが夕方から(@。@;)b

 

前日に娘の従兄妹が集まっていたので、寝るのが遅かった娘。

 

夕方まで電池が切れないか ハラハラしちゃいました。

 

 

今回で3年目のチームは、格段に踊りがうまくなっていて

 

受賞こそ逃しましたが、 表現する場所があるって 幸せですね。

 

 

その日は早く寝るのかと思いきや! よほど嬉しいのか・・・全員おおはしゃぎ♪

 

テンション高すぎです。。。(TT)

 

最終日に それぞれに帰っていくにも一苦労!

 

中には、楽しすぎて帰るときに 涙がポロリしちゃってました(;;)

 

 

子供たちは、何回も 「次はいつ会える?」と 仕切りに聞いてました。

 

従兄妹同士、仲良くて良かったな。

 

 

我が家は一人っ子なので、帰った後の 静けさに いつも以上に寂しそうでした。

 

 

私もなんだか しんみりしちゃいましたね。

 

 

また来月末に 会えるよ!って、娘に言いながら自分にも言い聞かせました。

 

さびしがり屋の私は、秋は いつも以上にしんみりしちゃいます。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!