群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/15 お仕事いただきもの

すいかが!

(×。×;)))エェェー!!!

 

昨日ブログ入れたのに・・・入ってなかった(TT)涙

(確認せずに・・・スミマセンm(´_`)m))

 

気を取り直して、入れさせて頂きますです。。。

 

 

高崎市のk様に、お土産で頂いたもの。

 

 

 

冬瓜&林檎.JPGのサムネール画像

 

 ★☆★☆★ 冬瓜(とうがん)&林檎 ★☆★☆★

 

林檎の色が、変わってますが・・・

聞いたところによると、

 

林檎は、日に照らされ過ぎると赤みが濃くなり 実が引き締まるそうです。

 

k様には固めなので・・・良かったらどうぞ♪と頂きました。

 

冬瓜は、ナント 自家製で!

冬瓜は栽培してなかったそうなんです(@。@;)why?

 

 

実は、スイカの苗を植えたら 枝が二股に分かれて、

片方は「スイカ」 もう片方は「冬瓜」が出来始めたそうなんです。スゴイ!

 

 

冬瓜の繁殖は、ものすごくて・・・小玉スイカをどんどん追い抜いて行き、

 

なんと!

 

ちゃんと見た目は「小玉スイカ」なのに、

中身は 真っ白!!!!!

 

冬瓜に スイカが乗っ取られたそうです・・・(><;)

 

 

味は、スイカだそう。。

 

 

 

 

『じゃぁ、 この冬瓜を切ったら 赤いって事はないですかね?』と

思わずつぶやくと、

 

 

 

『それは ないと思うー!』と言われちゃいました(^。^;)アハハ

 

 

 

k様 楽しいお話とお土産を

ありがとうございました♪

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!