群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/21 つぶやき

一難去って。

秋のドラマが続々と始まりましたね・・・ 

 

 

こんばんは。

 

ドラマは、一通り始めの一話を見てから 見続けるか決める、セキグチです。

 

見る時間がないので、ながら見ばかりですが(^。^;)

 

 

今回来てる俳優さんがいますねぇ

 

『斉藤 工』

 

いくつものドラマを掛け持ちで 当たり前だけど、役もバラバラ。

 

 

なかでも、NHKの「ガラスの家」は、昼ドラを思わせる様な

妖艶なメロドラマ。

 

シリアスな役をしている斉藤くんは、色っぽいんですよねぇ。

 

前置きが長くなっちゃいました(@。@;)

 

 

 

 

今夜は 【星降る夜】

 

の はずだったんですが、

 

 

曇ってしまいました(TT)

 

 

流れ星が、一時間に15個見られるかもしれなかったのに。

 

ピークを迎えるオリオン座流星群が見られず、残念です。

 

 

その原因は、

 

つい先日、台風26号が大災害を巻き起こしていったばかりなのに、

 

また27号・28号と日本へ向かってきているようです。。。

 

 

この27号。 名前は、「フランシスコ」

非常に強い勢力で、現在 南大東島の南東約700kmにあります。

 

進路を見るかぎり、25日には沖縄や南九州が暴風域に入る見込み。

 

 

伊豆大島で、やっと避難勧告が解除されたのに。。

 

 

今年の天災は、被害が大きいですよね。。。

 

二次災害が 出ませんように(祈)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!