群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/14 お出掛けこども

脚が・・・

三連休の最終日。

 

皆さんいかがお過ごしですかー?

 

 

我が家は、三連休の中日にこども4人連れて

「こどものくに」に行ってました!

 

こどものくに.JPG

 

 

前の日に、娘の友達三人がお泊りに来て、

そのまま遊びに連れて行きました。

 

この広い公園・・・

 

緩やかな上り坂になってるのが 分かりますか?

 

結構しんどいんです(TT)

 

 

おもしろ自転車.JPG

 

おもしろい 変わった自転車に乗ろうと言うことになり、

 

誰と誰が乗るのか・・・相談中。

 

めいっぱい遊んできたのですが、

 

めいめいで やりたい事が違って、

 

何回も こどもらを見失うことしばしば。。。

 

 

迷子になったら、ここに戻ってくるんだよー!と決めていたので、

すぐに見つかるんですがね。

 

こどものくに子供たち.JPG

 

ここに来るまで、一時間弱かかるので

もう帰るよーというと、

 

みんなからバッシングの嵐が。

 

私の脚が限界(><)!!!なんですけどー

 

 

 

しばらく 公園なんて連れて行かなくなっていたので、

 

子供孝行できたかな(^。^)b??

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!