群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/20 好きな・・・食べ物

飲み物です!

昨日、 お昼前から出社して Sunらいふの準備をバタバタしていると、

 

社長が 玄関から 元気良く 「こんにちわーーーー!」

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

昨日は、午後からお客様のところで待ち合わせをしていたので、

 

とにかく その前に準備を終わりにするべく

 

バタバタ動いてました。

 

すると、内線が鳴りました。

 

 

出来ましたよー!と(>▽<)♪

 

 

 

ナニがでしょうか・・・

 

 

 

それは、

 

 

カレーつけうどんでっす!!!

 

 

実は、私が13時にお客様と待ち合わせていたので、

 

社長が 急いで作って下さいました。

 

ありがとうございました。

 

とろとっろのカレーに、うどんが良く絡んでー美味しいったらありません!

 

 

熱々のカレーに 茹でてさらしたうどんを絡ませ、

 

無言で食べました。。。

 

最後に カレーをしっかり飲んで、

 

 

片付けもままならず(汗)

 

バタバタと出かけて行きました。 スミマセンッ

 

 

ごちそうさまでしたm(vv)m

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!