群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/30 好きな・・・スイーツ

誘惑。

最近になって、古田新太の魅力に気が付いた セキグチです。。(ー。ー;)

 

面白スギですねー あの方は。

 

 

出先で、お腹が空いているときは、

 

デザートばかり目につきます。。。。困

 

 

 

昨日は、前橋にある ケヤキウォークに行ったのですが、

 

そんな時に限って いつもは入ることのないアピタ側から入ってしまいました(><;)

 

そこには ケーキ屋から始まり、和菓子やチョコレートのウィンドーが並んでます。

 

 

すかさず 娘が 大好物に目が留まり・・・

 

入ってものの5秒でお土産確定!

 

スイートポテトコージーコーナー.JPGのサムネール画像

 

スイートポテト♪

 

 

バターたっぷり!!!

 

 

 

お味はもちろん!

 

美味・・・(>▽<;)

 

 

秋って 寂しさを 埋めるために お腹を満たすんでしょうかね。。。?!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

来場予約をされた方!は 

 

ケース付きハンディモップをプレゼント♪

 

 

〇×クイズでは、 今人気の「バリスタ」がゲット出来るかも?!

 

 

ちびっこ対象

こども楽校』(ダイキョー流キッザニア)開校します!

(食べたり遊んだりして、チケットがなくなったら・・・お仕事してチケットゲットしよう!)

       

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!