群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/07 好きな・・・いただきものスイーツ

和菓子。

毎日甘いものを食べないといられなくなっている・・・セキグチです(^。^;)b

 

 

 

こんにちは♪

 

はっきりしないお天気ですねぇ。

 

 

二泊三日で旅行に行っていた母から お土産を貰いました。

 

 

母お土産.JPG

 

伊勢の赤福 と 京都の八橋 です!(海老せんべいもありますねぇー)

 

大好きなお土産のオンパレードー(>▽<)b

 

 

 

どれから 食べよっかなぁぁ??

 

 

 

 

 

 コレに決定です!

 

母お土産赤福.JPG

 

 

やっぱり 生ものからでしょー? (^m^)/

 

 

うんまぃ!!!

 

しぶーーーーいお茶で頂きました!

 

 

あれ?

 

最近、 チョコばっかり食べていたのに、

 

気づいたら アンコ系になってる?

 

 

 

 

この日の おやつも・・・

 

 

くまもんあんまん.JPG

 

       「 くまもん あんまん 」

 

 

うーん(+。+;)

 

 

頭が甘いものを欲してるんでしょうか??

 

 

読書の秋。

 

スポーツの秋。

 

食欲の秋。。。

 

 

夏に ひっこんだお腹が ジワジワと もとに 戻る日は

そう遠くないようです(^。^;)b

 

皆さんは、 今年の秋は どんな 秋に したいですか?

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!