群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/28 こども

運動会日和。

さわやかな晴天続きの日ですねー!

 

そんな週末土曜日。

 

 

前橋市にある小学校のほとんどが、運動会でした。

 

今年で三回目。

 

私の母校でもあります。

 

 

今までの二回は、どっちかと言うと競争心のない娘ちゃんでしたが、

 

今年は 持久走でなにやら やる気まんまんo(`▽´)o

 

同コースの子たちと 練習で接戦しているようで・・・

 

今年は絶対1位になりたいっっ!!!と 意気込んでました。

 

運動会2013.JPG

 

結果は・・・

 

 

 

 

2位(@。@;)

 

それでも良くがんばって走ってましたよ。

 

頑張った娘に、

 

旦那さまが、頑張ったで賞をあげてました(^。^;)b

 

『こびとづかん 大百科』

(><;;)

 

ビデオまでも 借りてましたよ! 

「こびと観察日記」・・・汗

 

しきりに、『可愛いでしょー??』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・かわいく・・・・・・・・・

 

 

 

 

ないわなぁ。。。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

来場予約をされた方!は 

 

ケース付きハンディモップをプレゼント♪

 

 

〇×クイズでは、 今人気の「バリスタ」がゲット出来るかも?!

 

 

ちびっこ対象

こども楽校』(ダイキョー流キッザニア)開校します!

(食べたり遊んだりして、チケットがなくなったら・・・お仕事してチケットゲットしよう!)

       

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!