群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/02 こどもいただきもの

切ない・・・

先週末、この方と一緒で 我が家でも この夏最後?の花火をしました。

 

 

夏の終わりの花火.JPG

 

必ず最後に 線香花火をするのですが、

 

風がなかったせいか・・・

 

 

 

最後の最後まで 線香花火が チロチロと燃えてました。

 

夏の終わりを 一層感じた・・ 花火。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、

 

 

 

猛暑がぶり返して 35℃になってましたが(ー。ー;) 呆

 

秋が来てたと 思ってた途端、

騙された気分になりました。

 

 

それでも、 夜になると 鈴虫が鳴いているのを聞いて、

 

ホッとするのと 同時に、

 

夏の終わりの 物悲しい 気分になっちゃいます、 ね。。。

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!