群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/18 いただきもの

気遣い。

マキノ勇士会との交流会へ向かう高速サービスエリアで休憩していた時、

 

 

この方 が 家族に・・・とお土産を買ってくれました(T▽T)/嬉

    


 

 

横川サービスエリア限定 『群馬 あっぷるぱい』

 

サービスエリアの お土産ランキングの上位になっていました。

 

 

実食♪

 

横川アップルパイ2.JPG

 

ぎっしり詰まったりんごのコンポートが何層にもなってますぅ♪

 

私が、大大大好き!な あっぷるぱい!!!

 

副社長!ありがとうございましたm(vv)m

 

美味しかったぁぁぁぁぁ♪

 

娘も大好きなので・・・あっという間にワンホール食べちゃいましたよー

 

次も宜しくお願いしまーす♪

なんてね(^。^;)b

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!