群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/03 家族

サプライズ!

先週末・・・ 仕事中に妹2からメールが来ました。

 

 

「突然ですが、サプライズで帰って来ちゃいました♪」

 

(@▽@;)!!!

 

 

お盆に、東京に帰ってしまった妹2が

子供たちを連れて いきなりの帰省。

 

その理由は・・・

 

ばぁば誕生日幕.JPG

 

ばぁちゃん お誕生日おめでとう!

 

夕食の献立を どぉしようか?考えていた時に

 

思わぬ ご馳走を頂きました(^。^)b

 

ばぁば誕生日ケーキ.JPG

 

 

母! 良かったね!

娘三人 いて!

 

 

 

私?

 

私からも プレゼント渡しましたよ。

 

 

 

その母は、誕生日から 近所の友人と旅行に出かけちゃいました。

 

伊勢は、雨降り大丈夫かなぁ。。

 

 

群馬も、お天気が不安定ですよね。

 

体調崩さないように、9月も がんばって行きますよー♪

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!