群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/10 ダイキョー祭り好きな・・・☆お祭り☆食べ物

パスタパスタパスタ・・ピザ。

 ここ最近、朝・・・窓を開けて(@_@。。ビックリ

 

雨が降ってますねぇ。。シトシト

 

 

 

newマークが消えてしまい・・・ 慌ててアップしています セキグチです(^。^;)b

 

 

こんにちは。

 

先週、 パスタ三昧だった わたくしですが・・・

 

どう言うわけか?? 同じものを食べ続けている日々です。

 

週末に、高崎市にある ピザ食べ放題の店 

 

 「パターテ」 に行ってきました?(◎o◎)/! 

 

パターテのドルチェ.JPG

 

 

今回は、ドルチェセットなんぞ頼んでしまい・・・(><;)

 

ドルチェが出てくる頃には、 満腹で 苦しかったです。。。

(ティラミスは 大人なビター味で 美味しかったんですけどね!)

 

 

ここの 石釜焼きピザの食べ放題セットは、

ピザ食べ放題で、さらに グランドメニューから一品注文出来、

サラダ or  スープも付いてきて、

その上 ドリンク付きだったりします(@。@;)))

 

 

15種類以上の ピザの焼き立てを 店員さんが 一枚一枚配りに来てくれます!

 

この日、 我が家では・・・

ピザ5枚くらいを平らげ! さらに 主人と私はパスタも食べちゃいました。

(ピザは ほとんど 娘がパクパク食べ続けていましたが。)

 

 

くるしー(>_<)!!

 

 

先週は、見事に ≪トマト週間≫だった私。

 

トマト好きな私は、 次の日も 食べ続けましたよー

 

それくらい トマト大好きな・・・ セキグチです!

 

 

 

くれぐれも 言っておきますが、

ダイキョー祭りの 大食いリレーに、 私は!出ません(^▽^;)b

 

 

挑戦者の方々から 続々と応募の連絡が来ています!

日曜日の枠には、 まだ余裕がありますので、

 

三宅さんに 近づいてみせるぞ!!と言う ブラックホールな胃の持ち主様!

 

ご連絡 お待ち申しあげております!!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!