群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/03 お風呂リフォーム

高崎市 浴室リフォーム。

月曜夜 8時の ドラマにはまっているセキグチです。

 

 

日曜日には、「半沢直樹」を、

 

水曜日に「Woman」を観ているので、

 

録画メモリがいっぱいになってきてしまった(ー。ー;)早く観ちゃわないと。

 

 

 

今月始めの月曜日。

 

本日11時から 高崎市にある

「クリナップ」さんに行ってきました!

 

高崎市 k様の お風呂リフォームのお手伝いです(^。^)b

 

今回、選ばれた浴室 「ユアシス」

 

こちらの色決めと 洗面所のクロスと床を決めて頂きました。

 

 

初対面で、ショールームにご案内でしたので

何も情報がないまま、

今後、 地域担当になる 宮本さんに運転してもらい同行しました。

 

 

 

普段の倍以上 早口になり、

必要以上に おしゃべりになってしまいました(><)!

 

 

緊張したぁ・・(@@;)

 

 

色決めはすんなりと決まり、

クリナップさんから頂いたイタリアンレストラン 「シャンゴ」のチケットを持って

お昼ごはんを一緒に頂きました!

(クリナップの山?さん、ご案内有難うございましたm(vv)m)

 

 

高崎市に出来てから 創業41年の老舗レストランです♪

 

シャンゴ 蒟蒻生パスタ.JPG

 

本日おススメのパスタをチョイス!

 

蒟蒻を練りこんだ生パスタ。

(ズッキーニとカブとジャガイモ入りのトマトカレースープ)

 

宮本さんとk様も、違うスープパスタを選んで

美味しく、頂きました。

 

食べながら 色々と お話させて頂き、

楽しいランチタイムとなりました。

 

 

これから 日程の段取りを組んで行きますので、

浴室改修工事まで 今しばらくお待ちくださいませ。。。

 

 

 

この度は ダイキョーをご用命下さいまして、ありがとうございましたm(vv)m

 

 

浴室が あの 綺麗な色になって、

今年の冬は あったかいお風呂に入れますね♪

 

私も 楽しみです(^▽^)/

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

       

  

      【 ♪ キッチンフェア 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!