群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/02 お仕事

経営計画発表会!

真っ白に 燃え尽きました・・・セキグチです(ー。ー)

 

こんばんは。

 

 

7月末で決算を迎えた ダイキョーの 経営計画発表会。

 

お・・・終わりました!

 

 

一年に一度、 商社・メーカー・勇士会 などなどの方に見守られながら、

 

来期の経営計画を発表いたします。

 

 

何回やっても 緊張します・・・

 

それでも、 当初の目標。。。

 

「参加してくださった方々の顔を上げる」 を 達成することができました(^。^;)b

 

 

来期の 経営計画を 担当ごとに スタッフ個人個人で 発表するのですが、

 

 

来期の私の担当は、 コミュニケーションスタッフから側の

 

「企画・イベント」 となりました。

 

会社全体でも イベントの 項目での 発表があるので。。

 

内容に かなり 苦戦いたしましたが・・・(><;)

 

自分自身の中で 心機一転! 新たな気持ちでの一年を迎えるんだ!と

 

目標を発表しながら 思いました。

 

 

ご参加してくださった皆々様方、 

 

長時間お付き合い下さいましてありがとうございました。

 

 

今期も ダイキョーともども、 心機一転した 「コミュニケーションスタッフ」を

 

どうぞ 宜しくお願いいたしますm(vv)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!