群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/03 つぶやき

打ち上げられました。

ナニが??

 

 

怒涛の7月を駆け抜けて いっぱいいっぱいになって

 

懇親会でホッとして 飲みすぎた私・・・

 

 

 

ではなくー  (@▽@;)b

 

 

 

 

じぇじぇ。

 

 

打ち上げられたウニ.JPG

 

ウニ=雲丹。

 

 

 

日本各地で 大雨の被害が出てますね・・・

 

 

今年の日本は いつもにもまして 異常気象続き。

 

ここのところ・・・ 気持ち悪い湿気がまとわり付いてますね。

 

 

 

昨日は 雨が降る!と言っていたのに 降る降る詐欺にあい・・・

 

結果、 青空になっちゃったし!

(いっちーに15時過ぎに降るよー!って言ったので、嘘つきになっちゃったじゃない。。ブツブツ)

 

 

 

 

この前 海を見てきたのに、

 

また 海が恋しくなっちゃいました。。。(潮騒の音が懐かしい・・・)

 

岩カキ.JPG

 

私の生まれ変わりって・・・ マーメード?

 

 

そんなわけ ない か・・・

 

ただの 食い意地がはった おばちゃんですな。。。(TT;)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!