群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/08 Sunらいふ配布日記

任務完了!

ポテトチップスでは、「すっぱむーちょ」が大好き!なセキグチです(^。^)b

 

 

おはようございます!

 

 

 

吉澤社長より 任命がありました。

 

 

「 U様に これを 届けよ!」

(そんな言い方では ありませんが(^▽^;))

 

 

ラジャー! かしこまりました(`▽´)/

 

 

 

「おはようございます!」

 

ん?

 

テレビから 三味線の音が聞こえてるのかな?

 

 

津軽三味線 1.jpg

 

(>□<)!!!

 

来月の町内の老人会と結婚式で披露する 三味線の稽古の真っ最中。

 

 

まぁ 上がって いきなさいよ!

 

と おっしゃって頂きましたが・・・

 

 

す・すみません。。。 これから 研修会なんですぅ(TT)

 

そっかぃ。 

 

スミマセン。。。。。

 

 

 

そうそう!

 

社長からお渡しするよう 預かり物です!

 

確かに お渡し致しました。。。

 

 

また 津軽三味線 聞かせて下さいね、 U様。

( 冷たいカフェオレ ありがとうございました♪)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!