群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/03 Sunらいふ配布日記食べ物

夏野菜。

今月、ペルセウス座流星群がピークを迎えます。

 

私たちの上空でも 見えるのかなぁ・・・ 

 

 

 

おはようございます。

 

ガス給湯器の交換をして下さった Y様に 夏野菜を頂きました!

 

 

山田さんからの頂き物.JPG

 

新鮮なきゅうりと なすです!!! ありがとうございましたm(vv)m

 

 

 

最近、 夕飯の献立が中々決まらない・・・

 

そんな ときはーー

 

テレテ テッテ テーン♪

 

頼れるこの方のお知恵を授かります!

 

きゅうりと もやしと 鶏胸肉を茹でて裂いたモノを ゴマ油としょうゆで和えます。

 

アリガタヤー。

 

 

これで 我が家の一品の完成です♪

 

 

いっちー宅でも いっちー流のバンバンジーが 出来てるかなぁぁ?

 

 

次は 茄子の メニューを 調達しに 行きますね(^。^)!ウシシ

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!