群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/26 お出掛け食べ物

デパ地下。

 秋風漂う 晴天日和ー♪

 

何だか 寂しく感じる。。。今日この頃。

 

 

 

一昨日、久しぶりに デパートへ行きました(>▽<)!

 

高崎の駅西にある  『高島屋』

 

ウィンドーショッピングをしたかったのですが、

 

午後に行ったのであまり時間がなくて・・・デパ地下でウロウロ。

 

 

目に留まったのが、 アール・エフ・ワンの ロールキャベツ。

 

ロールキャベツ.JPG

 

これに合う 前菜 をキョロキョロ見ていると、

 

私好みの サラダを発見!

 

じゃこサラダ.JPG 

 

 ☆★☆ 海藻とじゃこのカルシウムたっぷりサラダ ☆★☆

 

ドレッシングが サラダについていたのですが、

「ショウガドレッシング」 だったんです。

 

辛いかもー と心配して、

娘にはかけなかったら、 辛くなくて・ほどよい酸味と塩加減で

今までに食べたことのない 味わい。

 

デパ地下に 必ずといっていいほど ある 

「フレッシュジュース」 を飲んで 帰宅。

 

たまには こんな休日も 悪くない ですね (^。^)b 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!