群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/18 お出掛け

夏休みのお出かけ 1。

今年も行ってきました!

 

 

 

 

 

プリズムホール.JPG

 

    ♪東京ドーム プリズムホール♪

 

お目当ては もちろん。

 

ライダー集合.JPG

 

ライダー集合!!!

 

さらにー・・・

 

 

戦隊レッド.JPG

 

戦隊ものの レッドのみ 集合! 圧巻ですな(@。@)

 

今年は お盆休みにきたせいか・・・ 満員御礼で、

 

朝一のショーに来たのに、 入り口には長蛇の列が出来てました(><;)アツー

 

 

あまりの暑さに、 会場スタッフの方たちが 早めに場内をセッティングしてくれて、

 

早めに中に入ることが出来ました。 アリガタヤー

 

 

一年ぶりに 電車に乗って お出かけしましたが、

 

切符を買って、 改札口で SUICA の方に行って入れなかったりして(TT)

 

東京スカイツリーを 社内から眺めて 人ごみに流されそうになったりして。。。

 

 

東京を満喫しました(^▽^)!

 

 

その日は 人当たりして クタクタでしたよ。 

 

 

東京巡りは まだ 続きます。。=333

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!