群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/06 お出掛け☆お祭り☆

納涼祭。

妹家族が 群馬に帰省しているので 合流して 納涼祭に出かけました。

 

毎年開催している 夏祭りらしく・・・

 

 

盛大に賑わってました!

 

 

町内会が頑張ってるんですねぇ。

 

 

納涼祭.jpg

 

片手に 「鮎の塩焼き」 片手に 「焼き鳥」・・・

 

後ろの櫓では 子供たちのゲームが始まってます。

 

子供たち参加のゲームは、 6年生が進行を務めていました!!

しっかりしてるー!

 

この後の、 ビンゴゲームは ちゃっかり私たちも加わり、

楽しいー(^。^)b

 

 

飽きさせない納涼祭だね!!と 我が妹と大絶賛の納涼祭!

 

 

子供たちも 大喜びの 夏の思い出が出来ました。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!