群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/31 いただきもの食べ物

炙り焼き。

集中的な ゲリラ豪雨が 私のいる所しか!? 来ないんじゃないか(@。@;)汗

 

と 思っているほど、 毎度びしょびしょに濡れてしまう   セキグチです。。。悲

 

 

 

 

 

 

この写真の右の方が 釣り上げた魚の おすそ分けを

 

またまた 頂きました(^。^)♪♪♪ ヤッター

 

 

頂いた日に 食べることが出来なかったため。。。

 

マグロ.JPG

 

☆★☆ 炙り焼き 玉葱ガーリックソースがけ ★☆★

 

 

本当は 周りだけを すこーし炙るつもりが、

 

気をとられてる間に しっかり 炙ってしまいました(TT)

 

 

 

それでも・・・    (^▽^)/ おいひぃぃ♪

 

 

パクパク食べてあっという間に完食。

 

 

 

 

 

割田会長!!!!!

ごちになりました!

ありがとうございましたm(vv)m

 

 

で、

 

 

次は、 平目 を お願いします(^m^) 

 

 

 

お刺身 カルパッチョ えんがわ・・・ (><)♪

 

考えただけで 美味しい顔になっちゃいます。。。

 

 

 

と まぁ 冗談はさておき。

 

 

海釣りしている かっけぇ 割田会長が釣ってきた マグロの命を頂いて

 

 

私は 今日も 元気 もりもりですわ♪ (言い方が 古臭いっ(^。^;)b))

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) 

 

       !! 本日まで !!

  

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!