群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/30 いただきものスタッフバースディ

ありがとうございました♪

台風が近づいてきますねぇ(@@;)

 

おはようございます。

 

 

遅くなりましたが・・・

 

今週の定例会議で、 頂きました(^▽^)/

 

 

誕生日ケーキせつこ.JPG

 

(TT)嬉しいぃぃぃ。。。

 

 

ホンとに、

 

本当に、

 

嬉しかったです!

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

私の家族は、

 

 

勝手に 私の誕生日を 9月4日にしてるんです(><)!

 

 

主人の誕生日と、 娘の誕生日が 4日だから!!なんだそうです。。。呆

 

 

 

テンションの高い私と、 テンションの低い家族。

 

でも しっかり! ちゃっかり!食べてましたよ(`。´)プンプン

 

誕生日ケーキせつこ2.JPG

 

チョコレートケーキに バナナとトリュフのトッピングの あまあまダブルパンチです!

 

 

あまーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

頭がショートしてる私に、 いつもこの方が チョコを常備してくれています♪

(ありがとぉございます!) 

 

仕事で 悶々とすると 頭の思考回路が停止した時に、

 

チョコレートを食べると、 落ち着くんです、私。

 

 

 

 

誕生日ディナーせつこ.JPG

 

私の家族は、 また! 9月4日にケーキを食べるつもりです!怒

 

 

美味しいもの食べて、 忘れよう。。(TT)  

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) 

       !!明日まで!!

  

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!