群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/26 いただきもの

ゆるキャラブームも ここまできたか。

本日 遠路はるばる やってきた方。

 

 

 

ふなっしー.JPG

 

  ☆★★★★☆ ふなっしー ☆★★★★☆

 

昨日の24時間テレビでも、 東日本チームで走ってましたよね??

ぐんまちゃんも ですね。

 

この激しい上下の動き・・・(>▽<) 

 

じーっと観てるとジワジワと笑いがこみあげちゃうんです。

 

 

「ふなっしー」 は、 ご存知のとおり

千葉県 船橋市の 非公認 キャラクター。

 

千葉県から 河野プロパンさんの河野社長が 手土産とし

持ってきて下さった クッキーです♪

 

ありがとうございました(^▽^)♪ 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!