群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/31 ダイキョー祭り☆お祭り☆食べ物

お腹を空かせて行ってきます!

月末を向かえ、 慌しい毎日を送っている ゆかいなダイキョースタッフの一員、

 

「せっちゃん」 こと セキグチです♪

 

 

 

先日の ブログにも書いたとおり・・・

 

ものすごく 気になる お店があります。

 

 

群馬で、 前橋や 高崎で、 店先にまで行列の出来るお店は、

 

本当に珍しくて。

 

 

 

 

 

 

野村さん・・・

 

 

行ったことあるんですね! サッスガー♪

 

 

 

私は 所謂 「中華そば」 が 基本好きですが、

 

にんにくたっぷり!な   こってこても 大好きです(>▽<)/

 

 

 

ちなみに・・ 桐生ラーメンの 「スタミナから揚げラーメン」 を 

 

スープまで 飲み干したことがあります(^。^;)b

 

 

 

早食い! ではない 大食い!の部類に 入るであろう わたし。

 

 

今年の 大大大好きダイキョー祭りでの、

「フードバトル」参戦者募集中です!!!

 

今回は、 『大食いリレー』 になっています♪

 

制限時間10分で、 挑戦者の方々が、

 

どこまでの種類を平らげることが出来るのか。。。

 

 

今から とーーーっても楽しみです♪

 

 

わたしは出ませんが(@。@;)!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく この夏、 しゃがんでも苦しくなく履けるようになったパンツが、

 

履けなくなる日は、 

 

 

そう 遠くないよう・・ です。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) 

 

       !! 本日まで !!

  

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!