群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/12 お仕事キッチンお風呂リフォーム前橋市リフォーム

前橋市 キッチン・お風呂リフォーム。

「 福士蒼汰 」 くんが 大ブレイクして嬉しいセキグチです♪

(あまちゃんで”種市先輩”で出演中。)

 

おはようございます!

 

最高気温更新中の毎日ですねー(@。@;;)アヅイ

昨日は、群馬県館林市で 39.5度!?でした。。。暑い訳だ。。

 

昨日は そんな暑い中、 前橋市でリフォームが始まっているS様宅へ

行ってまいりました♪

 

この方と 一緒に 『お手伝いし隊』 初出動です!

 

 

「 おはようございまーす!!!」

 

現場監督の萩原さんと 栗原さんも加わり、 次から次へと荷物が片付けられていく・・・

 

 

午前中で、1階にあった荷物が あっという間に仕分けでき、

 

LDKとして使用していた部屋が、すっかり片付きました。

 

 

 

ふと キッチンを見ると、 『クリナップ』の文字が。。。

 

今回リフォームするキッチンも、 クリナップ製の「クリンレディ」です!

 

製品の (過去) と (現在)を見て、 時間の流れを感じました。

 

今回 S様邸のリフォームは、 お風呂もクリナップ製の「ユアシス」になります。

 

   

 

 

思い出の品々が、たくさん詰まったS様宅の実家のリフォーム。

 

 

ご実家と言うこともあって、 思い出話をしながらお片づけ。

 

 

一日でしたが、お役にたてたでしょうか?

 

 

今日は、解体工事が始まります。

 

これから 約1ヶ月ちょっと、 ご不便おかけしますが、

宜しくお願いいたしますm(vv)m

 

 

この度は、 ダイキョーにご用命下さいましてありがとうございました。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より

  

  今年もやります!!!

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!