群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/30 お出掛け

大洗アクアワールド。

週末に 海に行ったのですが、 さっきのブログにも 書いたように・・・

 

 

すぐに着くはずの 茨城県が、 

 

大幅のタイムオーバーで 到着し、 泳ぎたかった娘を

 

断念させるには ちょうど良かったか・・も?

 

 

行きたかったのは、 『大洗アクアワールド水族館♪』

 

北関東で こんな大きな水族館があったなんて・・ 知りませんでした(;;)

 

 

入り口から 入ってすぐのところで 

 

もうもう!大興奮(^▽^)キャー♪

 

いわしの群れ.JPG

 

さっき 食べた 「生しらす丼」 の 進化形です!

ん? ポケモンみたい(^m^))ププッ

 

『(かたくち) いわしの群れ 』

 

 

ずんずん迷路みたいな 進路を進んでいくと、

 

巨大水槽が!

 

海がめ.JPG

 

海がめが スイスイ泳いでます♪

 

ペンギンも 海がめも そうですけど、

 

泳いでいるときは すっごい優雅なんですよねー

(地上では スローライフなのになぁ)

 

 

さらに!

 

わたしのテンションは どんどん 上がっていきました!!!

 

水くらげ.JPG

 

ミズクラゲ です♪

 

 

糸くらげ.JPG

 

神秘的ですよねぇ♪

 

 

 

 

そして私の大好きな この子!

 

かぴばら.JPG

 

       ☆★☆ カピバラ ☆★☆

 

ねずみの仲間なんですが、 ゆるキャラで 癒されました・・・

 

ペンギン.JPG

 

ペンギンが 気持ち良さそうに 泳いでます!

 

イルカのショーも あったのですが、 

 

これが 満員御礼で! 普通のショーとは違うんです。

 

ウルトラマンと この水族館がコラボしていて、 

隊員(飼育員) と 地球を救う!みたいな設定で ショーが展開されてました。

 

観ていて 大人も子供も 楽しいショーでしたよ!

 

閉館まで遊んだのに 帰りに、 また・・・ 海へ行きました。 つづく。。。 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 7月 31日 (水) まで! 

 

      【 展示品 大処分市♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!