群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/20 健康って大事

クールビズ。

 

 

 

 

 

(@。@;)!?  どちら様ですか?

 

夏を迎えるための準備ですか?

 

 

 

おはようございます。

 

ニュースを見ていたら、 上記の映像が流れました。

 

羊の毛刈りだろうなぁ・・・ もこもこしてたら暑いだろうからなぁ・・・

 

と思ってたら、

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

「アルパカ」 くん(ちゃん?)でした(^。^;)b

 

 

カ 。

 

 

毛刈りの最中。

 

アルパカの毛は 生え変わらないそうで、

 

モコモコの毛で覆われていると、 熱中症になってしまうそうです。

 

 

 

 

でも 頭だけ残すのってどうなんだろ?・・・

 

 

 

と思っていたら、 飼育員さんが、

 

「アルパカ」と 分からなくなってしまうから! と言っていました。

 

 

なるほど。

 

 

今朝は涼しいですが、 日中の最高予想気温は30℃だそうです。

 

皆様 本日も熱中症には お気をつけてくださいませ。。。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より

  

  あと 1日!!!

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!