群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/08 つぶやき

按排。

この方のブログにもあるように・・・

 

子育て真っ盛りの 母が多い ダイキョースタッフ。

 

 

私も最近 頭の中が整理されてないのと、

 

オンとオフの切り替えがうまくいってないこともあって、

 

娘に八つ当たり・・・の様な感じで叱ってしまうこと しばしば(><) 怒りスギ。

 

 

 

構ってあげたいけど、 身体に どんよりと疲労が巻きついていて

 

思考停止したくなる・・・・

 

 

 

そんな時に限って、色々と娘が具合悪くなったり 

 

わざとなの?と思えるような 怒られることをしたり・・・泣

 

 

でも このブログを見て 私も猛反省。。。。

 

 

余裕がなくなると、 怒り過ぎになっちゃうので

 

手を抜けるところは 抜いて行こう!  ね!スーさん!!

 

 

 

『 いい加減 』  不真面目な感じじゃぁなくって

 

「 いい加減(=按排あんばい) 」 こんな感じが いいよね♪

 

会社には、 肝っ玉母ちゃんがいーーっぱい居て、

見習うところがたっくさんあるから、

 

 

今日も元気に 「いい 按排」で行きましょう!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

    わくわくリビングフェスタ

 

   週末はリフォーム相談会開催中です!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!