群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/03 いただきもの食べ物

こっちが驚いた!

週始めの月曜日。

 

お昼間近に この方から ビックリ!?な差し入れがありました!

 

 

 

はい!どーーーーーん!!!

 

鯛(食べる前).JPG

  ☆☆☆ 鯛の 御頭付き ☆☆☆

 

いったいなんのお祝い(^。^)b???と思っちゃうこの豪勢な差し入れは、

勇士会の割田会長が 日本海で釣り上げた 『真鯛』!!!イヤッホーイ

 

みんなで分けてね!と言われ 

 

魚を上手に食べることの出来る古橋くんに 取り分けを依頼するも・・・

食べるのは上手でも、取り分けはちょっと・・・困惑

 

と言うことで

ダイキョーのビッグマミィ が取り分けてくれました(^▽^)♪

 

 

 

出勤していたスタッフで、美味しく頂くと

 

鯛(食べた後).JPG

 

劇的!ビフォーアフターの完成です♪

 

割田会長が釣り上げて、吉澤社長が見事な調理で提供する

『ダイキョーあかちょうちん』 は、

今日も絶好調です♪

 

あっという間に平らげて、キッチンの三角コーナーに追いやられた

この 『真鯛』

 

午後から出勤してきたすーさん(鈴木さん)が

コップを取りに給湯室に行くと・・・

 

 

『キャァァァァ!!!』

 

 

近くにいた 私、星野館長、木暮さんはビックリ!!!(><;)

 

 

鯛の顔.JPG

 

三角コーナーに横たわっていた こちらに 驚いたそうです・・・

 

 

すーさん 『・・ビックリしたぁぁぁぁ』

 

星野館長・木暮さん・私  『こっちがビックリだよ!!』

 

 

割田会長!

社長!

ありがとうございました!!!

 

ご馳走様でしたm(vv)m♪♪♪

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 

    わくわくリビングフェスタ

 

   週末はリフォーム相談会開催中です!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!