群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/10 日常

台風。

靴がドロドロの水浸しな靴を洗った・・・セキグチです(TT)

 

久しぶりに公園で遊んで帰って来た娘。

 

水遊びをしてきた模様。。。クゥー(><;)

 

 

 

暑い日が続いてますが皆さん体調はいかがですか?

 

私は早くも夏バテ気味。

 

麺類が食べたくなる季節ですね!

 

 

ジワジワと迫る台風3号・・・雨や風は強くなるのでしょうか?

 

今日は雲が多く、パラパラ・サーっとにわか雨の可能性があるみたいです。

 

お出かけの際は折りたたみ傘があると安心ですよー(^▽^)

 

 

 

私たち CS(コミュニケーションスタッフ)にとって、

 

雨が降るのは、イタダケナイ。

 

カラ梅雨続きで、恵みの雨!なんですけどね。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

    わくわくリビングフェスタ

 

   週末はリフォーム相談会開催中です!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!