群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/21 つぶやき

今年の花粉シーズンはどうだった?

花粉症を 「ま だ」 発症していない・・・セキグチです。

 

 

“かなりツラかった人”は、昨年の2.6倍(><)!

 

さらに追い討ちをかけるように悪化要因となったのが、

 

  【黄砂】 【砂塵嵐】

 

 

 

今シーズン、西・東日本でピークを迎えた3月上空には、

 

関東での砂塵嵐や、西日本への黄砂の飛来などがあったことが

 

症状を悪化させていたようでした。

 

ツライ上に 長かった花粉シーズン。

 

お医者さんへのアンケートで、今年の患者数や症状の重さを聞いたところ、

 

やはり大量飛散の年だけあり、 昨年と比べると多くなっていました。

 

また症状も重かったようです・・・

 

さらに 来院数が多かったタイミングを聞いてみると

 

「 花粉が飛び始めた頃 」 が多かったようです。

 

今年は急に暖かくなって 飛び始めに花粉が大量に飛散したため

 

病院に行く人が集中したようです。

 

 

花粉症じゃない私でも、 粉塵で 車や家の中などが砂だらけになり・・・

 

目に砂が入って赤くなったり、色々とありましたしね。

 

来年も花粉症にならないことを祈りつつ・・

 

今日も元気に行って参りましょう!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!