群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/26 Sunらいふ配布日記

独活。

暑いんだけど・・・風が涼しい日が続いてますねぇ

 

 

定期訪問で、先々月に浴室・洗面所改修工事をしてくれた

 

前橋市のO様宅へ伺いました。

 

 

お出迎えは・・・

 

岡庭様猫.JPGのサムネール画像

       

   可愛い猫ちゃん♪♪♪ 日向ぼっこ中。。

 

まぁあがっていって! と O様に言われ・・・

 

 

お邪魔しまーす!!!

 

岡庭様お茶.JPGのサムネール画像

 

奥様が どぉぞぉー と お茶を入れて下さいました。

 

 

 

ん! (*。*)!!!

 

イチゴでっす!!!

 

独活ですっっ!!!

 

 

 

なんて贅沢な。。。(*^。^*)ご馳走様でした!

 

 

 

ふと O様の手を見ると、 包帯をしています。

 

ビックリして事情を聞くと、 

 

指が曲がらなくなったので 神経を広げたって(><;)!!!痛

 

心の臓も調子が良くないそうなので、心配です(;;)

 

 

得意な日曜大工が出来ず、残念そうです。。

 

元気になったら ゆっくりで良いので 自信作見せて下さいね♪

 

 

ところで、

『 独 活 』

 

この二文字。。。 皆さんは 読めますか?

 

私は今回初めてこの漢字を知りました! (美味しかったぁ)

 

答えは・・・最後で。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 31日まで!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
『 独 活 』 →→→→→     『 う ど 』 です(^▽^)b
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!