群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/24 Sunらいふ配布日記

さっくさく。

朝晩の寒暖差についていけていない・・・セキグチです。(サブイ)

 

 

おはようございます。

 

定期訪問も佳境を迎え・・・3ヶ月ぶりにO様にお会いすることが出来ました!

 

車が駐車場に停まっているのが見えたので、 ピンポーン♪

 

 

 

 

『先月は留守にしててごめんなさいね。娘さんにコレどうぞ・・・』 と

頂きました!

 

煎餅.JPGのサムネール画像

 

 ★☆★ さくさく日記 【海老】 & 【帆立】 ★☆★

 

お気遣い頂き、ありがとうございました!

 

昨年の夏に、夏休み中だった娘と一緒にたった一回だけ伺ったのですが、

いつも娘を気にかけて下さって・・・感謝感激です。

 

毎月のプレゼント品があるお客様の所へ行くときは、

なるべく お会い出来るようにしたいと思っているのですが・・・

 

タイミングが合わないことも しばしば。。

 

始めは ぎこちなく 挨拶程度だったのが

 

半年後には 話が始まると止まらず・・・どんどん 長居してしまいます・・・(><)

 

 

『 ダイキョーさんに工事頼んで良かったわ♪ 』

 

嬉しい言葉も聴くことが出来る 定期訪問。

 

究極は、

「セキグチさんに、頼んで良かったわ♪」 と 言って貰えるよう・・・

 

今日も元気に行ってまいります!!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!