群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/21 Sunらいふ配布日記

出没→捕獲。

今日は、二十四節気 の 【小満(ショウマン)】

 

暦の上では 過しやすくなる時期です!(^▽^)♪ウレシー

 

 

定期訪問中に、携帯にメールが来ました。

 

「イノシシ出没」(@。@;)エェー???

 

場所は、川原町(荒牧小学校付近)

 

T様に早速報告すると、T様の実家付近だそうで・・・汗

 

かなりビックリしてました。

 

 

 

 

この前この付近で 「コンビニ強盗」 があったし、

 

「小熊」とか「シカ」とか 出没したりしてるし。。。

 

この方のお家の方だったよな・・・・・・

 

そういえば家の周りに外灯ないって言ってたしなぁぁ・・・・カンケイナイカ笑

 

 

その後、イノシシ捕獲メールが来て 一安心。

 

良かったヨカッタ♪

 

昔、この荒牧付近は 荒牧山があって そこで採れるキノコが絶品だったそうです。

 

今、売っているキノコで味を再現しようと思っても出せない味。

 

T様は残念そうに話してくれました。

 

開発されていく土地に、自然も野生動物も付いていけてないんでしょうね。。。。シンミリ

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!