群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/07 お出掛け

乗り放題。

古橋君のこのブログを見て ふきだしてしまった・・・セキグチです。

 

東京サマーランドは、どうしても「プール」のイメージがあると思いますが、

 

 

 

 

トルネード.JPG

 

遊園地も併設してあります(^▽^)♪♪♪

 

 

このトルネードしているジェットコースター。

並ぶことなく乗れるので、連続5回で娘は乗っていました・・・(TT)驚

 

その他にも、フリーフォールや、バイキングなど・・

怖いんじゃない?と言う乗り物を、

フリーパスでガンガン乗っていく娘ちゃん。

 

ここは、水着のままでも乗れるので 夏はものすごく混むそうです。

 

GWの5日に、並ばずに乗れる遊園地ってどうなんだろ?と思いますが、

私たち親子にとっては、フルで遊ぶことが出来て

大満足でしたよー(^。^)♪

 

穴場ですよ、みなさん!

 

7月1日から9月30日までは、ハイシーズンとなってしまいますが、

それ以外だったら近場のプレイスポット間違いなしです!

 

ただし・・・お子さんの身長が120センチ以上の方が いろいろ楽しめると思います。

(小さいお子さんでも、プールだけでも 十分楽しいですよー♪)

 

近場なのに、お泊りしてきちゃいました。

 

to be continued

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!