群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/06 お出掛け

新しくなりました。

通勤途中になっている前橋市児童文化センターが

新しくなったので、行ってきました!

 

 

ニュー児童文化センター.JPG

 

ゴーカートが昔からあったのですが、

なんとEV車がありました!

 

乗りたかったのですが・・・

写真の通り、長蛇の列(@。@;)!

 

その他もほとんどが新しくリニューアルされていて、

芝生ゾーンでは、多くの親子連れがお弁当を持ってきていました。

 

ここは、新しく小学4年生になった児童が

公道で自転車に乗る前の 交通安全教室に来ます。

 

3年生までは、保護者同伴でないと 公道で一人で乗ってはいけない・・・

決まりになっています。

 

来年の春は、娘もここでの教室を終えて 晴れて一人乗りが出きると言う訳ですね。

 

公園内には、夏になった時の対策としてミストの塔があって

ボタンを押すと、霧状になった水が降り注ぐところや

タイルの部分から、噴水がでてくる所もあって・・

水遊びが出来るんです。

 

この時期、いくら暖かいからと言っても 水遊びは 今回止めさせましたがね(><;)

 

またゆっくり普通の土日にでも行ってみたいですね。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!