群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/09 家族

冬・・・夏?!

TVCMのグリーンDAKARAちゃんを見て、癒されているセキグチです。

 

 

 

 

今日は真夏の様な暑さでしたねー

 

一昨日は、前橋では強風が吹いていて ものすごく寒かったのに。

 

 

そんな寒い冬の様な陽気の日に、両親が迦葉山へ行ってきました。

 

GW明けの 両親の恒例行事となっている 

 

『 天 狗 』 のお面を買いに出かけました。

 

行く途中に、知る人ぞ知る・・・なめこセンターで 

「なめこ」と 「コレ↓↓↓」を買ってきてもらいました。

 

 

 

 

 

舞茸(房).JPG

  ☆★☆ ま い た け ☆★☆

 

 (@▽@;)/ 大っきいーーーー!

 

その夜の晩御飯は、 もちろん!

≪なめこ汁≫ と 

 

 

 

舞茸てんぷら.JPG

     ≪ まいたけの天ぷら ≫

 

キノコの香りが口いっぱいに広がるぅ♪

 

美味しかったです!

 

 

両親が買いに行った日。

 

この日は、なめこセンターを過ぎた辺りから

なんと!

 

ザンザン 降りの 雪 雪 雪(><;)エェー?!

 

 

気温差が激しいので、皆さん体調崩されませんよう・・・願

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!