群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/08 家族

博多⇔群馬。

野村さーん♪楽しそうですねぇ・・・・・

ここは、もっとおススメですよー(^?^)/(ジョウダンデス)

 

 

GWネタ・・・もう一つ。

 

4日の10時過ぎに、家の駐車場に一台の車が停まりました。

 

見たことがない車。

 

中から出てきたのは、

 

 

福岡の叔父さんと叔母さん(@。@;))エェー?!

 

車のナンバープレートには、 『福岡』と書いてある。。。

 

群馬でレンタカ借りたんじゃないんだ!

 

 

 

どういう経緯でそうなったのか、聞いてみると・・

 

(始め、鹿児島に行こうと思って走り出したんだけど、

 行き先変更して親戚の名古屋のところへ。

 名古屋まで来たら、ここまで来たんだから、

 おばあちゃんがいる群馬まで行っちゃおう!)

 

(>○<;)!?

 

片道18時間。

 

走行距離約1000km?!

 

その日、我が家に泊まる場所がないので、伊香保に行ったら満室。

 

軽井沢に行ったら、なんとか一軒空いていて一泊。

 

次の日、名古屋に向かいました。。。

 

 

 

行くのはいいと思いますけど、

 

帰りが・・・・(@@;))

 

 

パワフルな60代夫婦です。

 

とてもじゃないけど、真似できそうに な・い。(驚)

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!