群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/24 Sunらいふ配布日記

半年ぶり。

岩手の海の幸を見て、今度のGWに海に行きたくなったセキグチです。

 

 

3ヶ月おきの訪問になった地域で、

半年ぶりにお客様にお会いすることができました!

 

この子にも(^▽^)♪♪♪

 

ねこ後姿.JPG

 

盆栽のお手入れが行き届いたお庭で、

テータイム。

 

懐かしい喫茶店の様な雰囲気の中、

益子焼のカップで、熱々のカフェオレを頂きました。(ステキー♪)

 

 

 

最初は遠巻きに見ていた「ねこ」ちゃん。

 

どんどん近寄ってきて、

 

ねこごろり.JPG

 

  ★ ゴ ロ リ ーー ★ キャー かわうぃー

 

足元に寄ってきて、スリスリされて・・・ 癒されました(”▽”)ポワワーン

 

S様ご夫婦はとっても仲が良くて、

入れ替わり立ち代り話をしていると、

 

今度は、ネギ味噌たっぷりのお焼きと緑茶が出てきました。

そしてお手製の沢庵も!

 

ゴクゴク ガブガブ パクパク

美味しく頂きながら 半年ぶりで話は尽きず・・・

 

本当に楽しい時間をすごすことが出来ました!

ご馳走様でした、いつもありがとうございます。。。

 

ご主人から帰り際に、今度見てもらいたいところがあるんだよねー と言われましたが、

奥様は、もう少し先にして欲しいわーと・・・苦笑

 

そうそう・・・来月 定期点検月となっていますので、 

館長!よろしくお願い致します!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!