群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/08 お出掛け

逆!

ネオンカラーのパンツをゲットしてウキウキな、セキグチです♪

 

 

 

ここのところ、週末はケヤキウォークに出没しているのですが、

 

ユナイテッドシネマ側のエスカレーターの上り口に、

吹き抜けの空間がありますよね?

 

そこで、こんなイベントがやっていました!

 

バンジー小.JPG

  ★☆★ 逆 バンジー ★☆★

 

子供たちがびょんびょん飛んでいるのを見つけ、

面白そーっ!!!ということで、チャレンジ♪

こんな機会滅多にないですもん。

 

 

 

 

バンジー中.JPG

 

お兄さんが手元のリモコンで、高さを調整してくれてます(^。^)♪

 

まだまだ行けそーっ!!!

 

 

 

バンジー高.JPG

 

(>д<)キャー???♪ 高っ!

吹き抜けの2階まで行っちゃいました!

 

子供しかチャレンジしてなかったので、

ここで私もーーー!とは思えませんでした(^。^;)b

 

それにしても皆楽しそうに、びよよょーぉんと飛んでいて

気持ちよさそうでしたよー!

 

 

娘の身長が130センチを超えたので、

そろそろ遊園地の絶叫系のコースターを乗りに行きたいなぁ。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

 4月1日より  お風呂祭り 開催中!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!