群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/11 Sunらいふ配布日記

甘いぃ♪

半そでから一転・・・

 

コートを引っ張り出したセキグチです;;

 

 

長ネギ.JPG

 

お客様から、今度のファン感謝デーの来場予約と共に

長ネギを頂きました(^。^)♪

 

早速ぶつ切りにして焼いて、醤油と鰹節をまぶして・・

頂きマース!

 

切ったときは辛い匂いがしてましたが、

焼いたら甘ーーーーーーーーーーーーーーい♪

 

つまみにピッタリです!

七味をかけると尚good(^。^)b

 

食べ方も教えて頂きましてありがとうございましたm(vv)m

 

違った食べ方を見つけたらご報告しますね!

 

来月の春のファン感謝デー・・・心よりお待ち申し上げます。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!