群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/31 こども

新たなスタートへ。

今週末、娘のお稽古の競技会のため

朝も早よから、藤岡まで行ってきました!

 

競技会場は、みかぼみらい館。

 

ここはふじの咲く丘があって、

4月下旬から5月中旬には、ふじまつりが開催されます。

見どころは、 250 mの藤棚。

期間中、夜間はライトアップされ、幻想的なムードに。

 

と、そこに寄っている暇もなく・・・(^。^;)

競技会場へ=3=3=3

 

昨年の夏の大会では、まだできたてホヤホヤのチームで、

お遊戯会なダンスでしたが、今回で3回目の参加になり、

あまりの出来に一緒に行った、祖母も主人もビックリ!

 

先生に怒られながらも、頑張って練習してきた姿を目の当たりにしていた私は、

目がウルウル(涙)(涙)(涙)

 

今回は賞に受賞出来なかったので、皆とても悔しかったようでした。

(中には泣いちゃった子も・・・)

 

4月から進級があって、このチームとは最後のダンス競技。

 

来期、新しいチームになっても、最優秀賞取れるまで

ガンバッテ!!!

 

子供の一年、大きく成長した姿が見れて・・感動♪

 

明日から4月スタート!!!

 

晴れ晴れとした気持ちで、行きたいと思います!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 最終日

 

 

        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 4月1日より  お風呂祭り 開催致します!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!