群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/12 お出掛け

ゆるキャラ ころとん。

群馬県 前橋市の名産としてPR中の”豚肉”にちなんだ「ゆるキャラ」

 

 

 

 

 

ころとん.jpg

 

      ☆★☆ こ ろ と ん ☆★☆

 

群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」は、昔からなじみがありますが、

全国ゆるキャラブームにのって、とんとん前橋のキャラクターになっています。

 

寒ーい中、あったかぁーい「豚汁」を頂きました♪

美味しかったぁぁぁ(温)

 

 

私は、熊本県の「くまもん」がひそかなマイブームですが。。。笑

 

このほかに、同時開催してた

「乗って、触って、体験しよう!」 パトカー・白バイ大集合もありました。

(どっかで聞いた台詞ですね・・・)

 

 

 

上州くん.jpg

☆★☆ 上州くん&みやまちゃん ☆★☆ (みやまちゃん後ろむいちゃってるー)

 

群馬県警のマスコットキャラクター。

隣のお兄さんに、つんつんされてました(^。^;)b

 

「ぐんまちゃん」にも会いたかったな。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!