群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/19 好きな・・・お出掛け食べ物

行列。

「宇都宮餃子」の続きです。

 

みんみん行列.jpg

 

さすが人気店だけあって、大行列!!!

 

ほとんどが県外からのお客様の様です。

 

並んでいる最中に、「福島」「群馬」「春日部」「相模」・・・と

次々に県外ナンバーの車が次々に通って行きました。

 

 

 

で、私たちはどこに並んでいるかといいますと。。

 

みんみん行列続き.jpg

 

道路を挟んで・・・こちら!

 

餃子食べたさにこの行列(^。^;)b

 

ここは日向だったので、この日は風もなくてホンとに良かった(;;)

 

 

 

この日は旦那さんが仕事だったので、

娘と二人の小旅行♪

 

並んでまで食べる事をしない旦那さんは、

この行列を見たら、すぐに入れる違う店に行ったかもしれない・・(>。<;)イヤー

 

私はと言うと、食べたいものの為なら、時間は厭わないタイプ。

 

寒さに震えながら、美味しい餃子の為に

このあと40分以上外で並んでました・・・・

 

 

つづきます・・・

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!