群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/18 こども

群馬県なわとび大会。

一雨ごとに春が近づいて来ている・・・と思いますが、

 

今日は朝から雪が降ってびっくりしましたねぇ!

 

 

 

縄跳び大会.jpgのサムネール画像

 

群馬県なわとび大会に行ってきました!

 

昨年は、5分とびの後ちょっと・・・という所でつっかえてしまい、

 

決勝には出られませんでした。

 

今年はどうなることにーーーー

 

 

 

!!!!!

 

 

わずか、1分もしない内につっかえてしまいました(@。@;)/

 

いつもは5分とびは、ちょちょいのちょいで飛べていたので、

さぞかし残念がっているだろうと思い・・・

なぐさめの言葉を考えていると、

 

娘はあっけらかーんとしてました(><;)

(もうちょっと悔しいとかないんかいっ)

 

今度は学校でのなわとび大会にむけて

練習を頑張る!そうです(^。^;)b

 

がんばれー!!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!