群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/25 つぶやき

本当に少子化なの?

先日・・・私の友人がご懐妊した!との連絡がありました♪

 

「つわりが始まって気持ち悪いよー!」と言っているので、

つわりってどんなだっけ?と9年前を思い出しているのですが、

 

・・・忘れちゃいました(^д^;)

 

 

確かに気持ち悪かったし、骨盤が緩んで激痛で歩けなくなったりしましたが・・・

 

結構、優良妊婦だった私は、その事を忘れちゃってますね。

 

去年も私の友人が3人目出産したばかりで、

私の周りでは3人のママさんが、2人のママさんを追い抜いてます!

(なかには4人!とか5人とかもいるんですー)

 

ホントに少子化なの???と思っちゃいますね。

 

 

私はこのまま一人娘のままなのかしら・・・

 

ちょっぴりウラヤマシイなーナンテ。。

 

女子は生める時期が限られている、ので

早めにキチンと自分の身体と向き合って欲しいですね。

(私の身体に異常があるとかではないですよ。年齢!の問題ですね・・・)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!